お店は私の部屋のようです。無駄な話題がたくさんあるお店です。
どうぞゆっ~くりゆっ~くりしていってくださいね。

今年で8年目、毎年31km標高差1300mのアサマスタークロスウォークに参加しています。毎回苦しい。
image30

image32

              DSCN0078

今年で4年目毎年富士山に登ることにしています。

image35

29空手
         

お店は私の部屋のようです。無駄な話題がたくさんあるお店です。
どうぞゆっ~くりゆっ~くりしていってくださいね。
」への2件のフィードバック

  1. 突然、メール失礼します。
    きっと仕込みでお忙しいところスイマセン。
    神奈川県藤沢市在住のものですが、
    梅酒か、梅酢を今年漬けようかみようかと思ってます。
    貴店から青梅は購入可能でしょうか。
    ご回答の程よろしくお願いします。

    1. チェックが遅くなりすみませんでした。明日6月1日に青梅を収穫します。必要でしたら発送します。
      1kg500円です。もう11年間無農薬栽培の梅です。今年は黒星の斑点が全く出ていませんのですごくきれいな梅です。
      注文はメールに下さい。umebosi@maple.ocn.ne.jpです。6月2日には発送いたします。

morisimakazuhiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です